mihoboshi processor

あんなことこんなこと

笑える

今日は友達の誕生会。
年に数回、集合がかかる。
…ので、残業を避けたかったのだけど、閉局後に来局者ありの兆し。
「今日は、ちょっと…」といった瞬間に、
「ほらね、やっぱり何かあったね」と言われた。
どうやら私の今日の恰好がスカートだったから、何か特別な日なんだとか、そんな話があったらしい。
確かにいつものデニムではないですがね。
ちょっと恥ずかしい。
んんんっ!
ついでに、白い靴下の日はテニスに行く日っていうことを伝えておいた方がよかったなぁ。
普通の恰好で、白い厚めのソックスを着用してると思われていたのか…orz
一応、まだファッションに興味はありでございます。
なんて一日を振り返って、みんなを送り出した後、アル綿で、すっかり黒く汚れたスヌーピーのジビッツを磨いていたら、みんなが舞い戻ってきた。
もちろん笑われた。。。
私的には、BOSSの絵里子さんのようにいきたいのだけど、どこか抜けているらしい。
前に、ミーティングで真剣な話をしている最中、事務さんに白衣の襟を直されながら話し続け、それがとっても自然な感じだったことを思い出した。