mihoboshi processor

あんなことこんなこと

二次会

職場のとても可愛がっている子、Kちゃんの結婚式の二次会。
白衣を脱いだ、普段の彼女の写真をスクリーンで見るだけで、なんかキュンとなる。
噂の旦那様もとてもよさそうな感じの人でほっ。
っとしっとりうっとりしていた私なのに、新婦の御指名でコーラの早飲み競争に参加することになった私。
んにゃろ、やったなKちゃん。
絶対一位になってみせる!とテーブルの人たちに宣言して出たものの、協力プレイだったので有言実行ならず。
トップになれないカッコ悪い姿を見せちゃったけど、これからも付いてきてくれ、Kちゃん!と伝えておいた。
とにかく終始笑いっぱなしの楽しい会だった。
これはコーラ早飲みでの戦利品。