mihoboshi processor

あんなことこんなこと

私の何がいけないの??

やることないからno目覚ましで、朝。
父から昨日から新潟競馬が始まりした。
今日で中京競馬は終わりますねとメールが届いていた。
そういえば、昨日電車に乗った時に、「中京競馬場前の臨時停車で〜〜〜」とアナウンスが入っていたなぁ。
そうだ!競馬場に行こう!!と脳内所さんの多数決で決定。
あぁ〜、計画していなかったから、1Rからできないなぁ。と、とぼとぼ競馬場に着いたらすでに4Rが終わっていた。
慌てて5Rから11Rまで、9R以外を買ったけど、まさかね、一鞍も取れなかったのは初めてですよ。
一馬じゃないからかなぁなんて、新聞のせいにしたりして。

どれもきたら大きかったんだけどなぁ。と惨敗の宴。
それにしても久しぶりに競馬場にきたなぁ。10年以上前は、その時の『現状』がイヤで府中競馬場に行ってたっけなぁ。
今の『現状』は?

最近は遊んでも、帰宅が早い。さてなにしよ、とジェルマットの上でゴロゴロ。