mihoboshi processor

あんなことこんなこと

始めて二年、初めての「いい」いただきました!

テニスで初めて、いい返しができた。
サービスラインやや前にいた私が、膝より下の鋭いボールを鋭く返せた。
その一球で、今日はかなり自信がついて、レッスンの中で、いつも負けチームをうろうろ彷徨っている私が、ほぼ勝ちチームに居ることができた。
帰り際には、隣のコートでレッスンをしていた本来のコーチからも、「今日、一球いい返しがあったね」と声をかけていただいた。
劣等生な私なんかを気にかけてくれるのは嬉しい。
仕事でもなんでも、
立場上、出来る子・強い子・泣かない子キャラで毎日がすぎて行くので褒められることなんてめったにないですが、その中でも褒められることは嬉しいですけど、気にかけてもらえるのはもっともっと嬉しかったりする。
ということで(?)、テニスが終わってから機嫌良くいつもより多めのご飯を作って食べた。