mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ナツイチ

睡眠不足で、しかも朝からテニスをしてきて、2時から約束していた麻雀へ行くのが、少々重い・・・。
これから5時間頭を使い続けることを考えただけで、思考停止。
まぁ、卓を囲むのはひさぁ〜しぶりだし、下手な私もウェルカムしてくれる様な雀士の方々なので予定通りに向かいましたけどね。
いつもの雀の場へ向かう車の中で聞いたラジオで、「今年の夏の一番の思い出『ナツイチ』」について話していた。

5時間の中で私に『ナツイチ』の出来事が!
国士無双!!
麻雀を知った、かなり最初の段階で、「国士無双」というかっこいい名前の役をいつかは揃えてみたい!と思って叶ったのが今日です。
しかも、ツモって。
皆さん、快く、点棒を渡して下さいました。
もう、こんなことはないだろうなぁ。