mihoboshi processor

あんなことこんなこと

おばあちゃんを送るよ

今年の敬老の日の贈り物をようやく今日発送しました。
LUPICIAのお茶セット。
秋のフレーバー満載の私セレクトで、詰めてみました。
会計時に郵送をお願いするので、伝票を書いたものをレジのお姉さんに出した。
お姉さんが「お相手様はヒフミさんっていうんですか?」と。
「はい、おばあちゃんです」と私。
すると、すると、
「先日まで、期間限定で、『ヒフミ』というお茶を店頭に並べていたんです」って言うじゃないですか!!
「ええ〜っ!それ、さっき箱に詰めてもらったものととりかえてもらうことできますか?」
「もちろん、もちろん」
なんて感じで、
お楽しみBOXの中身の一個は『ヒフミ』というお茶を入れました。
メッセージカードには、「おばあちゃんのお茶だよ!」って言葉を添えて。
喜んでくれるといいな。