mihoboshi processor

あんなことこんなこと

達成感

昨日の引きこもりグッズの中にDVDもあった。
見れるか不安だったけど、一応借りておいてみた。
一枚は映画でも観たオーシャンズの別バージョン。
もう一枚はヒューゴの不思議な発明
この、ヒューゴ、3時間睡眠で朝テニスをしてきた私にはとても過酷で、40分見たところで眠さにギブで、なんとか昼寝を20分で抑え、夕飯を食べることで覚醒し、お風呂に入ったら、
奇跡的に目が覚め、寝る前に最後まで観れたのです〜。
めったに映画をみないからこそ、この達成感たるや。
今日ほど「週末何してたの?」って聞かれたかったけど、「DVD観てた」と言う機会はなし。
でも、みたった(VV)v