mihoboshi processor

あんなことこんなこと

GW1

飛び石の連休。
運転してたら、前の車から犬がこぼれ落ちた!
犬を乗せてる車をよく見かけるが、あれって窓から犬が飛び出すことはないのかなぁって思ってたけど、信号待ちをしている時、窓から前足を両方をちょこんと揃えて出して、頭を出して、風に吹かれてすごく気持ち良さそうだなぁ〜、なんてぼんやり見ていたら、その子が、ポロリと車から外に。
なんとか車の中に無理矢理つめられちゃったけど、その後もチャンスがあればすぐにでも外に飛びでちゃおうてきなワン。
とか、そんな光景からスタートしたGW。
新潟の海岸線を走っていると、海と空が同じ色で、境がわからなくなっている感じがとっても好きでそれを見たく、自宅に行く時降りるインターよりかなり前で降りてみた。
今日は海と空がはっきり分かる日。
それでも、両方とも青色のものなのに、青色じゃないところが・・・いい。