mihoboshi processor

あんなことこんなこと

サイン会

人生初のサイン会&握手会。
アイドルしかこういうことはしないと思っていたので、まさかの剣様が会を行ってくれるとのことで、CDの発売当日から、会の券を大事に今日まで持っていました。
『CDの実演販売』という名目で、生歌生しゃべりも少々聞けた。
剣さんと話した中で、これだけは言おうと決めていたことがちゃんと言えた!
「涙のイタリアンツイストが一番好きです」と。
そしたら、「最近やってないねぇ〜、今度やろうか!」ですって。
その後は、手を握っていただきました。
ギュッとではなくて、やんわりと。
でも、少し毛の生えた男性らしい手だったという感覚はいまでも、この両手に残っている。
笑われる程、マイナス思考で、ネガティブで、すぐに他人を羨ましがって、人生変わりたいなぁとか、すぐ思っちゃう私ですが、
「涙のイタリアンツイスト」を大好きで繰り返し聴ける(聴いてる)時は、誰とも変わりたくないと思う一瞬があります☆

ちなみに、一時間半並びました。