mihoboshi processor

あんなことこんなこと

仕事もあれも全部忘れてさ

朝ごはんを食べたら、

テニスウェアに着替えて、2キロ先のテニスコートに一目散。
コートの空きを待っていたら、shinji&natsumi 夫婦に声をかけていただき、一緒にプレイさせてもらえた。
そのご夫婦はハワイが気にいって、「ハワイに住んじゃおっか」と言って、一年前から住んでいるという。
そんなんいいなぁ。

お昼ともなると、プレイする人たちも帰って行って、私もベランダでバド&ダッツで一息フー。

普段に対して「見たかぁー!!」と言わんばかりに何もしないのがとてもいい。
さて、テニスでもしてくるか。
と思ったけど、テニスで動いた後ということで、腹ペコ。
コートと逆方向を歩いて行って入ったのが HARD ROCK CAFE
10ozの$15のハンバーガーと$4とお安いバドワイザー

ホテルに帰ってラウンジで飲み直してから、この旅での記念品を買って、今日もおしまい。
明日は今日より早くカピオラニ公園のテニスコートに行くから、早く寝よっと。