mihoboshi processor

あんなことこんなこと

行きたいところに行って、買いたいものを買った日

週休1日もないほどで働いているので、今日こそは「休んでやるっ!」と、9時に起きて活動開始。
10時にライブチケットをとって、loftに行き買い物。
2014年の手帳は悩んだ結果、モレスキンでいってみようかな。
ソフトカバーを選択。
2013年はロルバーンを使っていて、だいぶそれとタイプが違うけど、どちらが使いやすいか。楽しみ、楽しみ。

毎日欠かさずつけているエディットは迷うことはなく決定だけど、カラーに迷って三週間。
来年はイエローに決めた。

スキンケア用品も買って、お昼はラーメンを食べに行き、それから隣町の本屋さんまで。
直木賞や本屋大賞を受賞している作家さんということを全く知らずに久しぶりに恋愛小説を買ってみた。
寒い夜、この本に浸ってみようかな、なんて。