mihoboshi processor

あんなことこんなこと

惹かれるもの

お休みに入ってから、しばらくは毎日のお昼ご飯に何を食べようか考えるのが楽しみだったけど、
最近は食欲なし。
そして今日も。
美味しそうなお店のブログなど読むことは好きだけど、読んだだけでお腹いっぱいになってしまう。
食べなくてもいいくらいになってしまった。
動いてないからかなぁ。。。
宇宙兄弟、18冊はとりあえず読み終わった。
いろんなシーンが頭の中でばらばらだったけど、しっかり整理できた。
さて、続いては軍靴のバルツァーに。
これは文字が多いのと、主人公がカタカナでなかなか覚えられなかったり、進みが遅いけど、面白い!
これもシーンがあいまいだったので整理していこう。