mihoboshi processor

あんなことこんなこと

切り替えていこう!

今日で甲子園も終わり。夏の楽しみが一つ減ってしまった。
むむ~、ますますやることがない。
食欲ないけど、なんとか美味しいパン屋さんめがけて行ってみると夏季休業。
お蕎麦を茹でて食べた。

f:id:mihoboshi:20150820202721j:imageご飯作るのって面倒な時があって~、最近は手抜きな日々が続いた。

いつもはみもしないニュースをとりあえずつけながらキッチンに立つけど、今日はレスティオにiPhoneをさして、ビッケブランカのファビュラスを流してみた。

f:id:mihoboshi:20150820202730j:image
自然と体が揺れて(決してダンスではなくて、揺れるのがポイント^^)、料理が楽しくなってきた。
こんな風にiPadを見ながら料理するなんてどれくらいぶりだろう。
f:id:mihoboshi:20150820202737j:image
豪華ではないけど、何でもいいからとりあえず食べておくか、な昨日とは違う。
f:id:mihoboshi:20150820202756j:image
ご馳走様でした☆
朝、こばたくのラジオから流れてきた曲が、ビッケブランカのファビュラスだったから「いい日だなぁ~」なんて思ったけど、気持ちが切り替えられた、間違いなくいい日でした。