mihoboshi processor

あんなことこんなこと

焼きそば事件

昨日、旦那さんが焼きそばを盛り付けてくれたんだけど、大盛りすぎる量を盛られた。
「こんなに食べられないよ」と言ったのに、
「野菜をもうちょっと入れるね」って、さらに追加。
そんなに食べさせてどうしようっていうのよ。
意地で食べた。こんな家出て行ってやる!と思いながら、スマホだけを見ながら食べた。
最近、賞味期限切れの和菓子を食べてて連日お腹が痛くなったのに、その焼きそばを食べてから、食べ過ぎでお腹が痛くなった。
私は旦那さんに日々いたずらをするけど、いたずらされるのが嫌な私は、いたずらをしてこない旦那さんが好きだったのに。好きだったのに。あぁ、もう好きの過去形だわ。
f:id:mihoboshi:20161006115914j:image