mihoboshi processor

あんなことこんなこと

結婚記念日

5/22は、結婚記念日。

結婚記念日はどーしても5/5にしたかったのだけど、当日起き上がれないほどの病気をしてしまい、22日に。

9回目の結婚記念日。

付き合いだしてからは12年。

「あなたはとてもいい旦那さんだから、他の人とも結婚して、いい思いができる人を増やしてあげたら?」なんていう、家庭内では何でも異次元の思考をそのまま口にしてしまう私とよくもこんなに長く居てくれているものだ。

毎日の生活に、感謝しかない。

こんなことをじっくり考える時間が発生するのは、やはり記念日というものがあるからだろうなぁ。

久しぶりに結婚指輪を押入れから出してきてはめてみた。

俄というブランドに惚れて選んだ由良。

気に入りすぎて、結婚指輪だけじゃなく、婚約指輪もつけてテニスをしてしまっていたので、傷だらけだけど、やっぱりいいじゃない。

f:id:mihoboshi:20180522224034j:image

私は何も用意していなかったのに、ラブレターをいただいた。(感謝状としてくれたのかもしれないけど、勝手にラブレターと受け止めておく。)

これからもよろしくお願いしたいです。

ところで、旦那さんの最高の願いってなんだろか。