mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お祝いケーキ

昨日食べれなかったので、今日のおやつにケーキ。

お腹いっぱい、胸いっぱいということで、1人2個。

手前の柑橘ババロアもフルーツミルクレープも私のものです♪

f:id:mihoboshi:20180523163112j:image

旦那さんはとても大口でばくばく食べて、あっという間になくなっちゃった。

そういえば、昔、一瞬だけ働いた所の上司がどんなお土産を買って行っても一口で食べちゃったなぁ。

あげたお菓子をどうやって食べてもいいし、「うまいっ」って言ってくれるから嬉しかったけどさ、「うまいっ!」じゃなくて、もうちょうと、こう、なんというか、せっかく買って来たものをウワバミみたいにじゃなくて、見た目も味ももうちょっと味わってもらいたいものだと思っていた。別にいいけど。

それで、旦那さんになんでそんなに大口で食べるのかを聞いたところ、「美味しいものを口いーっぱにふくみたいのよ」と。

なるほどー!そういうことか。いいねd(^_^o)

(上司は違う気がするが)

まぁ、ケーキは1個で十分であることがわかった9回目の結婚記念日でした。