mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ダメかもな・・・

長男君、
一昨日の夜が38.2度。
翌朝36.5度。
昨日夜37.9度。
今朝36.7度。
で、今夜38.8度。
明日は運動会。
お休みかもしれない。
せっかくぺんぎんの踊りを家でも披露してくれたのに。
かわいそうに。
問題はまた別のところにもありまして。
元気な次男君の運動会には、父母のどちらが参加するか。
本人は母希望だろうが、母が出席ということは、父に送ってもらうことになり、その車には長男が乗っていて、次男だけが運動会に参加するよ~、なんて、すんなりいくかしら・・・。
今夜の感じだと、立っているのもやっとだから、ぼーっとチャイルドシートに座っているかもしれないけど。
それを考えると、父と次男の運動会参加がいいのだが、長男が1歳の時に父と参加で、運動会で大泣きしていたのが次男が主人公となってデジャブとなるのか。
心配だった天気より心配なことが発生中。