mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんだかんだで休みは休みで楽しい

願われて、今日もお昼ご飯はミスド

頼んでおいたドーナツと違うものを買ってきた夫が心地いい。

自分チョイスの物より「美味しいかも」と思えてお得感すらある。

夫自身は割と新しめの商品と迷ったぁなんて言っていて、

ミスドが長年愛され続けている理由は、ベーシックの物が美味しいから!だからベーッシックを選んできて正解!」と、今まで考えたこともないことを適当に発してみた。

f:id:mihoboshi:20200222120100j:image

おやつはクレープ。

「だんだんうまくなってるね」と。

ふふふふふ。

ガヤなしで、自分のタイミングで音楽かけながらノリノリで作ればいい感じの仕上がりよ。f:id:mihoboshi:20200222234359j:image

長男が夫に「保育園の先生でだれが一番好き?」との問いに、

「園長先生でしょう」と長男が言ってみせた。

「そうなの、お父さんは熟女の園長先生が一番!」と私。

 

 

急にaikoのストローを聴きまくりはじめた私。

イヤミ君があんなにaiko熱を語っても右から左だったのに。

「イヤミ君の時はね~」なんて話したりして。

f:id:mihoboshi:20200222234407j:image

アレクサのマイクオフ機能のレッドランプが活躍しそうです。

と、いつもより焼酎多めで好き勝手書けるブログはやはり楽しい。