mihoboshi processor

あんなことこんなこと

マックにメロメロでケモノにドキドキの日

暑い今日はマックシェイクが飲みたくて。

テイクアウト何ヶ月ぶりだろう。

ドライブスルーは混んでいたので、店内で買うことに。

コロナの影響で、ドアノブ接触回避のためか、何重ものドアを各店員さんが開けてくれる。

店内の店員さんの人数にも驚き。

30人以上はいたような。

これまでは5人くらいだったイメージだけど。

帰りも私の歩く方向の少し前を店員さんが歩いてドアを開けてくれる。

なんか、これまでのイメージと変わって、マックにメロメロ。

久しぶりのシェイクも美味しかった。

f:id:mihoboshi:20200621222739j:image

虫大好き男児たちに虫かごをプレゼント。

昼寝後はバッタだらけの公園へ。

ひぃぃ、母は虫入りの虫かごを持つのもイヤなんですけど( ;  ; )

昔は、なんでも捕まえてきては家の中で愛でていた私だけど、これも加齢の一種なのかしら。

f:id:mihoboshi:20200621222802j:image

こんな、いかにも何かが潜んでいるとしか考えられない道も散策。

f:id:mihoboshi:20200621222825j:image

なるべく部分日食を楽しもう楽しもうと念じながらケモノ道を進んだ日。

f:id:mihoboshi:20200621222836j:image