mihoboshi processor

あんなことこんなこと

本番強し!

次男の保育参観日。

クラスの劇の劇団長に任命された次男。

担任の先生からも、「かなりプレッシャーかけちゃってるので、本番何も言葉が出てこなかったりしたらごめんなさい」と前日に言わた。

トップバッターでセリフがある。

当日、それはそれはよくできました。後から担任の先生に「たくさん、たくさん褒めてあげてください」とお電話もいただきました。

よくできたね~☆

だけじゃなくて、本番の強さ、堂々とした立ち振る舞いに、本番に弱い私は尊敬してしまいました。まだおしりに蒙古斑がある彼に。

お昼は次男リクエストのうどん屋さんへ。

うどんお子様セットのうどん以外を食すという姿にも、その強さの根本となるものがあるのか?

f:id:mihoboshi:20201023152613j:image

いや、ないない。