mihoboshi processor

あんなことこんなこと

予約

子供たちは半年以上、ほとんど外出せずに過ごしていました。

家の庭か、遊具のない広場。

それで、キャッキャなのでありがたい、ホッ。

なのですが、前回の運動会同様、学芸会も20分くらいで終わる予定で、そのために休みにくい職場で1日有休を取ったので、学芸会後、ディズニーへ。

夫にクリックを頑張って続けてもらって取ってもらいました。

f:id:mihoboshi:20201104072239j:image

前職は、転職サイトに『市内で一番スタッフが溢れている(処方枚数に対してスタッフが多すぎる)職場を紹介してください』で、平日も休める職場を紹介してもらったけど、今の職場は前々職までとはいかないけど、なかなか休みが取りずらいので、長男の保育園の行事が終わってからの出発となります。そして金土のインパーク。これは入場規制がかかって、平日、休日の入場人数が同じというのがありがたいシステム。

(コロナは大っ嫌いだけど( `ー´)ノ)

コロナのせいで、パークで恒例のalice家にも会えなそう。はぁ。。。