mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まさかデザートを残してしまった

主人がお休みだったので、一緒にランチ。(私はがっつり仕事ですけどね)

写真に〆ラーメンをつけて、1100円。

美味しいし、量にも満足~☆

と思っていてハイペースで食べていたら、満腹で、雑炊もデザートも残してしまった。

主人は、私よりご飯大盛り2杯付き。

173センチ、57キロ・・・な~ぜ~( 一一)

f:id:mihoboshi:20201118162220j:image

その後は、雑貨屋さんに付き合ってもらいました。

来年の仕事用手帳も買いましたよ~。

本当は100円で来年用はすでに用意していたのですが、課せられる業務が何倍にも増え、それでは事足りず、結局今年使っているもののサイズアップです。

f:id:mihoboshi:20201118162231j:image

やっぱり仕事楽しいです、頑張ります。