mihoboshi processor

あんなことこんなこと

北海道へ 4日目

最終日。

朝ごはんは、お部屋にあったエスプレッソマシンをつかってコーヒーを。

食事は昨日の夕飯を買いにローソンへ行ったときについでに買っておいたサンドイッチ。

f:id:mihoboshi:20210623114713j:image

ご飯食べたら、すぐに空港へ出発!

 

お昼はラーメンを。

f:id:mihoboshi:20210623114729j:image

あじさいのワンタンメン。

f:id:mihoboshi:20210623114741j:image

ポケモンストアが開いているとHPにのっていたのに、臨時休業。

なんとかドラえもんパークが開いていて、貸し切り状態で遊ぶ。

その間に私はお土産を買う。

帰りますよ。

f:id:mihoboshi:20210623114757j:image

セントレアで夕飯。若鯱家。

f:id:mihoboshi:20210623114811j:image

本日のビールはこちら。空港で2本だけ買ってきた。おいしい。

f:id:mihoboshi:20210623114822j:image

コロナ禍でどうしても行かなければならなかった北海道。

今日まで緊急事態宣言ということで、食もレジャーも買い物もコロナ前に計画していた1/10以下の動きとなりましたが、飛行機も前後左右何列も他のお客さんは座っていなく、レンタカー乗り場までの大きい送迎バスも、貸し切り状態だったりして、その中で用事も済ませられて、安心できる『北海道へ』でした。

子供たちもまりもとかじゃがっぽっくるのキーホルダーを付けて明日から保育園。普通の毎日に戻ります。