mihoboshi processor

あんなことこんなこと

夕飯はカップラーメン

次男のスイミングのお迎えに、長男と歩いて行った。

驚いていたので、長男的にビックリ大成功だった。

その後は公園へ、自転車に乗りに。

テニスコートが真横にあるので、打ち合っている人たちをみて羨ましがったり。

f:id:mihoboshi:20210919211632j:image

クレヨンしんちゃんのCMを観てからずっと行きたがっていたすき家をテイクアウト。

今月はこれが初の外食・テイクアウトになった。

f:id:mihoboshi:20210919211649j:image

夕飯はポケモンのらーめんが食べたいとか言うので、こんな感じのとかネギトロ巻きとか軟骨とかオレンジとか。

楽できるかと思ったけど、食洗器に入れられないものも多くて、そこまで楽できず。

f:id:mihoboshi:20210919211658j:image子供たちのキッズワークを見ている間に主人が洗ってくれました(;^ω^)