mihoboshi processor

あんなことこんなこと

親子子3人で泣いた夜

今日は勤務が半日の嬉しい日。

うきうきで本屋さんに寄ります。

ゔ~、子供の物になると、財布のひもが緩む~(T_T)

昨日、母から「おばあちゃんがお年玉くれたよ~」と連絡があったからいいかぁ!

11ぴきのねこのグッズがおいてあるじゃないですか!

これは次男が劇で行ったもので、私も小さいころお気に入りで読んでいたシリーズ。

さて、次男の物だけを買って帰るわけにはいかず、長男の物を探して店内を歩く。

半年前の発売日くらいにすでに立ち読みしていたけど、なんだか今の私と長男の関係にぴったりだったので、あんなにあんなにに決定!

夕ご飯の後にプレゼント。

さっそく読んであげました。

・・・読み終わって泣いた母と長男(^-^;

f:id:mihoboshi:20220106221603j:image

寝る前に読む本として、あんなにあんなにを持ってきた長男。

・・・読み終わって泣いた母と長男と次男。

『今』を楽しもうね☆

立ち読みした時、ふとした時に感じていることではあって、いい話だなぁとは思っていたけど、まさか子供と読んで泣くとは思っていなかった。