mihoboshi processor

あんなことこんなこと

母ギブでセイバーにちょっとお助けられたお昼

午前中は公園。

行く前にダイソーにちょっと寄って草そりとおやつを買って。

自転車やったり。

風が急に強くなって、母両目から涙ボロボロのため2時間遊んで帰宅。

昼食後、眠くて、セイバー見せてあげるから〜と言って、ソファの下でブランケットにくるまり寝る私。

一話終わってまだ眠いので、「長男にもう一話見せてあげようか?」なんて言って、喜ぶ長男の下でさらに30分寝る母。

母怠慢すぎ。

男神

次男はソファで長男の脇で一話目から寝てた。

f:id:mihoboshi:20210211234647j:image

夕飯後のデザートは、セブンで買ったアイス。

ご褒美に、と私だけみんなの倍するアイスを買わせていただきました。

f:id:mihoboshi:20210211234658j:image

それにしても、とにかくいつでも眠くて寝たい私。

長男に、「コーヒーでも飲んでおきな」と言われる。