mihoboshi processor

あんなことこんなこと

長く宙に浮いてた気がする

HBの予約機能でセットして、朝焼きたてのパンを食べた。

HBは何年も使っているけど、予約機能は初めて使った。みんなもパンの香りで目を覚ましてた。いいかも。

1回で1斤食べるなんて、すごいなぁ。

f:id:mihoboshi:20220115171757j:image

実家からお歳暮でもらった選べるギフトで長男チョイスのマカロンが届いたので、みんなでおやつ。

4歳の彼もピエールエルメを食べるなんて信じられなかった。

私がマカロンを知ったのだって20歳をだいぶ過ぎてからだと思うけど。

f:id:mihoboshi:20220115171817j:image

午後は公園へ。

転がしドッチ中、私、大こけ(T_T)ロングダウンにAGGのブーツの格好が言い訳になるかどうかはあれだけど、蹴ったはずのボールに乗ってしまい、後は落下を待つ・・・という。

ヤバい!と思ってから地面に尻もちまで随分な時間だった。

いててて。

なんとか無事で、みんなで上着を脱いでめいっぱい遊んだ。

f:id:mihoboshi:20220115171735j:image

夜は出張のお土産をおつまみに飲む。

f:id:mihoboshi:20220116000333j:image