mihoboshi processor

あんなことこんなこと

とりあえずお弁当最終日

明日から給食が始まります。

センターの先生に「今日はお弁当を残していますが体調はよかったですので」と言われたけど、きっれいに食べてきていた。

我が子はボーっとしている感じですが、本当に食い意地だけは張っているので、残したら体調崩している時です。

f:id:mihoboshi:20220412073535j:image

朝、職場へ行くも、見た目に驚かれて欠勤の許可をもらって帰宅。

ついでに涙を流しながら薬の発注だけはしてきました。

私の目は今日のお昼に普通に開くようになりました。

夕方には涙も治まってきて、嬉しくてうれし涙が出てきそうなほど。

今日はもれなく家族全員の声に120%応えた日でした。

ありがたいありがたい、はいはいはいはい、なんでも私がやらせていただきますよ、喜んで。

しばらく眼鏡生活です。