mihoboshi processor

あんなことこんなこと

祝日

朝、早く準備して刈パーへ。

4年前に買った回数券がまだ使えて、100円だけ使って思いっきり遊んできた。

4年前は長男はアスレチックもなかなか前進できず、次男はほぼ抱っこか、歩いても道端に咲いてる花を指差し「うーうー」と教えてくれただけ。

今は2人でアスレチックで遊んでは私のところに来て、どこどこを通ってきたとか報告してくれたり。で、またすぐ行ってくるわー、と言っていなくなる。

成長ですわ。

f:id:mihoboshi:20230321225153j:image

そのサービスエリアにあるスーパーでお刺身とかパンをお買い物。

デカメロンパンはおねだりされて買った物。

ママは普通のサイズをいろいろ買ってもいいかな、なんて思ってましたけど?

f:id:mihoboshi:20230321225204j:image

家には在宅勤務の主人がいるため、自宅に戻り昼食に摂り、午後からは文房具屋さんとか駄菓子屋さんとかに行ったり、帰宅後はマリカーしたり。

文房具屋さんでは、長男と次男でお金を合わせて、卓上ミニクリーナーを買いました。

f:id:mihoboshi:20230321225221j:image