mihoboshi processor

あんなことこんなこと

シンデレラフィット??

f:id:mihoboshi:20230510072820j:image

料理で使う道具って、どうしてこうもサイズが全然違う感じなんでしょう。子供たちが自分で作りたいと言って買ったおにぎりメーカーがキッチンボードの中でいつもごろごろ・・・などなど。

他の方の動画を参考に、シンデレラフィット、真似してみました。

何年かぶりに、引き出しを拭いて・・・、f:id:mihoboshi:20230511233541j:image

セリアの整理ボックスを並べてみると・・・、

ぴったり!

f:id:mihoboshi:20230511234237j:image

物を入れてみました。(仮)

f:id:mihoboshi:20230511233553j:image

お弁当包みの区画ができただけで満足です。

f:id:mihoboshi:20230511233638j:image

その上の引き出しは、とりあえずはこのままで(^-^;

f:id:mihoboshi:20230511233841j:image

ちなみに、洗面台の下は、またまたシンデレラフィットを成功された方の動画を参考に、ニトリの物で整えてみました。

f:id:mihoboshi:20230511233626j:image