mihoboshi processor

あんなことこんなこと

新たな感情

さて、私はテニスに恋をしていました。
試合をしても楽しいなぁ〜ってずっと考えている。
試合中に「よしっ」って思うことがあるけど、それはミスしなかった(ちょっとよかった)自分のショットへの「よしっ」でした。
でも、最近スクールにきているあるメンはうまくないのに、やたらスマッシュを打ってくる。
私は男勝りな性格なので、そんなリバウンドが高いスマッシュごときではひるまないけど、その構えだけで怖い人もいるのよ。
私が通っている曜日のその時間だけは女の子しかいなかったのに、そのメンはわざわざそこにレッスン日を変えた。
女相手にスマッシュが打ちたいのか!
ボレーの練習の時もスマッシュをお構いなしに打ち込んでくる。
こりゃーっ!!ボレーの連続練習にならんじゃろが。
なかなか空気が読めないメンに試合中、初めて「メンには打たせない」とか、メンが私の球を打てないと「よっしゃ」っと思ってしまった。
vsメン組のダブルスの試合にも勝ち続けて、よっしゃよっしゃでしたが、なんか楽しいって気持ちがなくなっていた。
こんな感じでテニスはしたくないのに。
初めて湧き起こったこの感情に落ち込みながら帰ってきた。
心がスランプ。