mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まだ、次に日に来るぞ!・・・筋肉痛。

前回芸術の秋を堪能したので、今週末はスポーツの秋を堪能☆心は思い出として余韻に浸れて、私の体も筋肉痛という形で余韻に浸っている。
一種目めは、バドミントン!!とても良いラケットととても良いシャトルでプレイできて、爽快だった。もし私に「バドミントンの魅力はなんですか?」とインタビューされるのなら、「あの、『シュパッ☆』という音です。」と即答だ。風もなく、絶好のバドミントン日和だった。ほのぼのとした光景が浮かばれるかもしれないが、実際は部活並み。
続いての種目は、フリスビー!!これまた、とても良い円盤で、途中から私の心のライバルは犬になった。「キャッチだワン!」
プチガムをズボンのサイドポケットに入れてプレイしていた友。その友の所持していたガムが容器から出て、ポケットの底にたまっているという事態に陥った。ガムを持たせてしまって申し訳ないと言う気持ちでいっぱいだ。が、一生懸命に遊んでくれたということに感謝している。ちびっ子以上に、公園を駆け回った私たちは、名づけて『ちびっ子ギャング☆』