mihoboshi processor

あんなことこんなこと

時をかけて☆

めちゃイケで、私の師匠とする岡村が、バズの格好をして『オカッチ』というキャラを創り上げていた。そんな岡村を見て、私は、即、バズのキーホルダーを買いに走った。ストラップには向いてはいないのだが、携帯に付けた。重いけど。ゴロゴロするけど。が、携帯を買い換えたりしてバズもいつの間にか私の携帯から離れた。今日は、雨の降る、しっとりとした一日。時もいつもより緩やかに流れる。こんな日は、ゆっくりDVD鑑賞でも、ということで・・・・・・、ってこの流れ、何を鑑賞したか、バレたりして(笑)?はい、そう、トイストーリを観たのだ。この物語、バズが主役じゃなかったのだ!そんな驚きの事実を筆頭に、私の勝手な思い込みを尽く打ち砕いた。そして、バズの全てを知った気になった私が家に帰ってまずしたことは、バズを探し出すこと。あった。久しぶり、バズ!軽く声をかけて、バズも自然と定位置に戻った。今も重く揺れている☆