mihoboshi processor

あんなことこんなこと

人生最大の…★★★★★★★★★★★★でも…やっぱり☆

失望…職場で上司からどうしようもない事を言われた。4年余り勤務し続けた会社に失望★
呆然…言った方はさぞかしスッキリしただろうが、言われた方は呆然。残り時間の業務に支障が明らかになった★
失踪…とにかくベルサッサで帰宅。私を拘束する事は今後18:00以降避けてもらいたい★
空虚…何のために生活しているのか虚しくなった。食事は何を摂ったかすら記憶にない★
偽り…だましだましにパソコンの前に座ってみる。いつもと変わらない、普通の一日だった、と言い聞かせながら★
刃…普段通りにパソコンに向かっても、内容までは普段通りのものが書けなかった。文章に刃が現れた★
八つ当たり…子供より幼い。快く電話をかけてくれた人に対し、人生最大の八つ当たりをした★
暴走…何の罪も無い人に酷い暴言を吐きまくった。申し訳ないと判断できても、そんな心とは裏腹に発せられる酷い言葉は止まらない★
破壊…優しく声をかけてくれても、おざなりな感じにしか聞こえない。深く自分の立場を理解してくれていないような。実際、次の日試験の人にここまで付き合わせておいて、自分の方が分かってあげられていない★
失態…取り返しのつかないことをした。お金では買えない、人の時間というものを私はつぶしたのだ★
失格…私の存在自体が失格の様な気がした★

夢?…家に、生まれて初めて、ラフメイカーがやってきた☆
涙の水圧で普通の人には開きにくい扉も、水圧以上にラフメイカーの力は強く、簡単に開いた。心のとげが抜けた。ラフメイカー、私はあなたに救われた。今はまだ未熟でも、いつか私もあなたのラフメイカーになりたい☆