mihoboshi processor

あんなことこんなこと

本日晴天なり☆

昨日、ラフメイカーに救ってもらった私には、曇り空も、晴天である。スーパー頭脳のラフメイカーは日ごろの努力と、驚異の集中力と、生まれ持ったセンスの良さで関門をなんなくクリアしたそうだ。よかった。本当によかった。空は日本晴れとなった。
そんな幸せになった私は、おいしい物をタベアイタイ気持ちになった。最近は寒くなってきたので、季節の波に乗って、『鍋』をしに行った。おいしかった。・・・が、箸がすすまない。昔私は食欲がなかった時期がある。理由は分からないのだが、なぜか胸がいっぱいですぐ箸を置いてしまう。どうやら、胃袋と胸は繋がっている様で。そんな頃とまったく同じ症状がでた。懐かしい。心だけでなく、身体も自然と初心を感じているのだろうか☆お食事はゆったり堪能しちゃったのだけど☆