mihoboshi processor

あんなことこんなこと

サンタさんも考え中?それとも出発待ち?


今日は、とってもQ'tな街中を歩いていた(一週間分の会社での嫌な思いを振り払って)。ここ最近、私は季節の移り変わりに敏感なのである。そんな私は気付いた。ハロウィンが過ぎると、もう街はクリスマスへ向けて準備を始めている。“もう”である。まったく、こっちまでウキウキしてしまうじゃないか☆そんな浮き足立っている私を見ている者がいた!サンタさん!!足を組んで、頬杖ついて、サンタさんもどんなクリスマスにしようか考え中?それとも準備が整って、出発待ち?どちらにせよ、誰かのサンタクロースになることを希望する私は、このサンタと目で語り合った。お互い、良いクリスマスを過ごせるように。GOOD LUCK☆☆☆