mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハニカミもビックリ!!

なんと、今日は友を誘って、歯医者に検診に行って来た。
今まで一年に一度は行っていた定期健診も、ここ最近、間が空いてしまっていたから少々気になっていた。
初診なのに、しかも二人で行ったのに、お医者さんはよく見てくれて。
診察も終わり、きれいになった我々は、次なるミッション!
それは、点取り占いを見つけ出すこと。
小江戸を探索。
あったぁ〜!レジ後ろに!!
店員さんに「6個」お願いしたら、1個差し出された。
「あの〜、6個下さい」
「あっ、はいっ!」
笑。
そりゃ、点取り占いの大人買いはビックリだよね。
ハニカミにも出てこないコースの一日でした☆