mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まっ、いっか☆

私は、お母さんと仲が良い。
といっても、巷で言う、姉妹親子的な感じじゃないけど。普通な感じで。
メールなども、よくする。
ドコモダケどうせ、本名も、ドコモダケみたいな感じだしね。
ただ、ここでは親子は逆転して、私が料金を二人分払っているのだが。
メールでは、絵文字もよく使う。
私が砂時計のつもりで送ったつもりのメールが、お母さんには、とっくりに見えたようで、
「晩酌中?」
って、メールが来た。こんな、履き違えも数多いのだが。
すぐさま訂正した。
まったく、人を飲兵衛みたいに言って、そんなにお酒なんて飲まないっちゅーの、ブツブツ。ってな具合でお風呂に入った。
お風呂からでて、晩酌をすることにした。
眼鏡を外すと、0.03の世界。色の区別や、段差の判断が難しいのが、この世界の特徴。
頭をタオルでバサバサッと拭きながら、冷蔵庫から缶チューハイを取り出して、プシュッ。
スカッとモスコミュールで喉を潤したつもりが、カシスオレンジで。
はぁ〜びっくりしたぁ〜。と、一人ドッキリを終え、今日も今日とて、ダラダラとブログを。