mihoboshi processor

あんなことこんなこと

「メロメロかい?」「メロメロです★」

と、帰り道での会話。
近況について思い切って(のつもり…)聞いてみた。
職場に対してだ。そんな職場に、本日も靴下を新調して出勤。
パンツ(あっ、ズボンのことね 笑)が黄色なので、本日チョイスしたものは、紺色の地に小さな白のドットの物。
う〜ん、写真に巧く写らないのが少々悲しいですが。
って、本当に靴下の新調日記になってきてしまった。
今日、母からメールが。
《お母さんの好みの靴下を小包で送ります。楽しみにしててね♪》
って。最近私と電話で話すと、やたら『靴下』という言葉を耳にするとの事で、はまってるんだな、と感じたそうだ。
ということで、新調日記は、まだ終わらない感じです…。mihoboshi日記なので、許してくれますか?