mihoboshi processor

あんなことこんなこと

幸せとは☆

J子ちゃんから電話をもらった。
何気ない日常を送れていることが幸せの証拠。
もし、嫌な事があっても多少のことは生きてる証拠。
「改めて、例えばはばたきを美味しく食べれることが幸せなことなんだよ〜」と。
ふむふむ。そうだよね。こんな電話があると、私も自分の中でちょっと忘れかけていたことが呼び覚まされます。教えてくれてありがとう☆
ん?そういえば、前にJ子ちゃんから「mihoboshiは毎日、日記で小さなことに感激しすぎ〜!」と言われたなぁ。
まぁ、私もいちいち幸せを感じてと言うよりは、日々、何も無さ過ぎてそのままを書いていただけなのだけど。
じゃぁ、今後は堂々とちっちゃい事を幸せと感じていくね。感じていこうね。
小さなことに感謝なんて、小さすぎて忘れちゃうかも知れないけど、そしたらまた話そ☆