mihoboshi processor

あんなことこんなこと

何もいらないから〜!!

お風呂から出るとき、バスタオルで顔を拭いた瞬間、視界が悪くなった。。。
そして目が痛い。今、ヤツは目の中にはいる。でも、黒目の上の定位置ではない。
鏡を見ると黒目を中心として北にある。痛いのを我慢して瞬きしても涙はポロポロ出てくるのに、レンズは乾ききっているみたいで、白目に張り付いて1mmたりとも動かない。
マズイ…。
レンズを動かそうとする涙と、痛さ故の涙に混じって、このまま取れなくなったらという不安の涙もポロポロ。
なんとかしなきゃ。冷静に考えた。このまま取れないままだと、私は眠ることはできない。病院に行って手を施してもらうべきか。でも、深夜やってるとこなんて、自分の勤務先しか思いつかない。あっ、私、0.03の視力で運転なんて出来ないじゃん。
…徒歩?
ダメダメ!!まだ洋服さえ着れてないんだから。
狭山まで歩いてる途中に、検挙されて、質問されたりしたら、コンタクトを取り出すのは遥か先のことになる。
あ〜あ〜あ〜、もうなにもいらないから、コンタクト取れて〜!!大事な剣さんのサインも、あげるから(←誰に?)。
(なんか、懐かしい感じがした。中学生の時、テストの時間にお腹が痛くなって、恥ずかしくてトイレに行けなくて「もう0点でもいいから、お腹の痛みよ、消えて〜!」ってお願いしたっけ)
なんとか、白目上から目頭まで移動させて、自力で取り出しました。
目が真っ赤!!ヒアレインで目の中をチャプチャプに洗った。←間違った使い方です。
こうやって日記を書けてる事に幸せを感じます。剣さんのサインを眺めながらね☆