mihoboshi processor

あんなことこんなこと

おぉ〜!!

修理に出していたパソコンが、マッハマンで戻ってきた☆
一ヶ月はかかると言われたのに、二週間で。
電源を入れると、すぐに起動した。
そんなことは当たり前なのかもしれないけど、今まで、起動に、最高2時間のメカとの格闘をしばしば繰り広げていたので、感動だった☆
感動を味わいたくて、いったん消し、また、立ち上げてみる。
。。。完璧☆
汚いキーボードは修理から戻ってくるとき、磨かれてくるなかなぁ〜、との興味は、、、
出したときと同じまま!という結果。
いいの、いいの、それよりなにより、直っているんですもの!!
実は、これを修理に出す前に、いったんK'sでんきでパソコンを買ったんです。いったんね。
で、そのとき、「保障かけときますか?」と言われ、「お願いします。」と無意識に答えたのだが、後でしっかり者さんに「前のパソコンの保障ってどうなってるの?使えるんじゃないの?」と聞かれ→→
保障がきくことを確認し→K's電気に返品しに行き→ソフマップに修理に出しに行って→→戻ってきたんです。。。
私って、保障つけている意味ナシ!お店のカモになってる!掛け金のタレナガシ!と深く反省しました。きっと、今までも、何かを見落としているに違いない。
大金を支払っているはずだったのが、無料で直してもらっちゃって、すごくお得☆
今後は、ちゃんといろんな事を覚えて生活していかなきゃ。
設置する前に、普段は拭かない、机の上もきれいに拭けた。
剣さんの額に入ったサイン(我が家には、クレイジーケンバンド横山剣さんの直筆サインが家宝としてございます。もし撮影したい方がいらっしゃったら、どうぞ☆)も、息をはぁーはぁーして磨いた。