mihoboshi processor

あんなことこんなこと

練ってみました

今日は午前のドライブ後、ドラッグストアにふらり。最近某ブログで紹介されているのを見て、懐かしくてねるねるねるねを買った。あ、これだけ買ったんじゃないよ!ここは駄菓子屋じゃないもんね、日用品メインでこっそりと。
久しぶりに練ってみました。操作も味も懐かしい〜。何年経っても変わらずなねるねるねるね。変わったのは私の調理方法。。。前はちゃんと練ったものを隣のトッピングゾーンにあるトッピングを付けて食べていたのに、「どうせトッピングは全部食べるんだから」というコマッチャクレタ大人になり、練ったゾーンにトッピングを入れてさらに一緒に練ってからの実食。