mihoboshi processor

あんなことこんなこと

それでも

クレーンゲームにうさぎ好きの私にはたまらないマイメロのミニぬいぐるみがいた。
小さい頃は私はキキララ派だったのですが(あ、昔から星好き)、今はうさぎ好きからマイメロもちょっといいかもって。
「これ欲しいなぁ」なんて言って、素敵な王子様にとってもらいたかったけど、そんなことはなく自分でとる。
うつぶせになっていたので分からなかったけど、とれたそれは泣いてるマイメロ
右の頬にクリスタルビーズが一粒光る。
泣いているのかぁぁぁ…、かわいい☆
車についているそれを見ると、きゅんと切なくなる。
…自分でつけといてね。
そんな切ない自分を感じていた夜、瞬きをしなすぎて目が乾いたのでコンタクトを取ろうとした瞬間、ぱきっと目からコンタクトが飛び出た!
感傷にひたっていたのに、一気に現実。
ソファに横になって毛布にくるまっていたからどこにいったやら。
私、自分で落としたコンタクトをみつけたことはないんですよ。
今回もだめか…と思ったそのとき、ありました!
なぜだか全部に感謝をした一日。
おやすみなさい☆