mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いいようなわるいような

今日はフィッシュテラピーに行ってきました。
10分700円。
受付を済ませた瞬間、ストップウォッチのスタートボタンを押されたので、
「もう足入れていいのかなぁ」などなし!
ちゃぽん☆
開始15秒くらいで段に座り、足を入れちゃいました。

確かに評判どおり、くすぐったいような、電気がびりびりくるような。
なのですが、最後まで写真くらいのドクターフィッシュ達の私への食いつきだったので、そこまで…。
隣を見ると!私の10倍はドクターフィッシュ達が足にいるじゃないですが。
もってかれました。
食べる角質がなくていいことなのかもしれないけど、私も、
「ぎゃははは、くすぐったい!」って言いたかったなぁ。
でも、いい気持ちでした。