mihoboshi processor

あんなことこんなこと

実家に帰りたい

…、正確に言うと、イタリアンを食べたい。
実家にいる時は、しょっちゅう食べていたので全国に‘みかづき’があると思っていたけど、新潟を離れたら、どっこにもない。
最近、テレビで取り上げられているのを見るたびに、だんだん食べたくなってきて、さっきアンタッチャブルのでまた取り上げられて、食べたさ爆発!
イタリアンをやきそばにミートソースがかかっているって考えて食べたことは一度もなく、私の中ではイタリアンに似ているものは、世の中にひとつもなく、イタリアンはイタリアンなのです。
だってあれはミートソースじゃないでしょう!
ひき肉も入ってないし、赤々しいソースじゃなくて、茶色に近いですもん。
麺も‘焼きそば’で片付けられない、‘イタリアン麺’で。
あぁぁぁぁ、食べたい。