mihoboshi processor

あんなことこんなこと

プレプレゼント☆

今日の夕飯は予定していたお店から変更して、久しぶりに行くラーメン屋さんに。
お店の前はお祝いのお花たくさんと、いつも以上の行列。
どうやら、今日、新装開店初日で、帰りには、お店で使っているものと同じラーメンどんぶりをいただけました。

うっきうきでラーメンどんぶりを抱えていたら、な、な、な、なんとっ!
Cazahanaのけいそう土のコースターをいただきました。
私が金沢のお土産を買おうとしてなかったからって、忙しいスケジュールの合間をぬって取り寄せてくれたのだそう。
ネットではsould outなので、お店と直接連絡をとってくれたんだって。
この商品を私が手に取るまでの経緯を考えると、本当に嬉しくって。
ありがとう。
今夜は“取扱い”に目を通して、触って眺めて、使用上のイメトレをして…、で、とてもじゃないけど、使えなった。
宝物がまた増えました。