mihoboshi processor

あんなことこんなこと

そんなことないよ、療法

以前、ブログをつけていることが暗いとか変なの〜って言われたことがあって、少々落ち込んだけど、
そんなことを言われたことも忘れかけていた最近、
「そういえば、日記とかブログを付けるのって、精神的にとてもいいことなんだよ」ってとっても優しいお言葉を聞いた。
人は、真意と真逆なことをしてしまう部分があるそうで、一箇所でもホントの自分をさらけ出せるところがあることはとてもいい事なんだとか。
「暗い、変」と言われていた私がそんなことないと、慰められた。救われた。
暖かい言葉を発する場所にmihobachiは戯れすのです。