mihoboshi processor

あんなことこんなこと

テニスがうまくなった錯覚

今日はインドアテニスの日。
一人若いうまい子がいて、何者か、と思ったら、ジュニアの子だっていうのがわかった。
その子のボールは、男性でもうまく返せないこともしばしば。
ゲームになってその子との対戦になったけど、なぜか他の人と打ち合うよりうまくいく。
ハタカラミテモ、うまい子と打ち合えてるのが私も上手い人っぽくて、それよりなのより、
楽しーーー!!!
相手がうまいので、鋭い打球がきても、ボールにブレがないので、私はそこまで追いついて力もいれずに腰を回転させるだけで、スーパーショット的な打球が飛んで行く。
と言った楽しいテニスで今週もおしまい☆