mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お昼ごはんにつられたことにしておいて

どうにもいかないことが発生し続けてて、岐阜まで行くので時間をいただきたいと、SOSをブロック長に出してみた。
そんな私の発信を天の声の様にとられ、「お昼ごはんをおごらせていただくので、応援勤務を頼みます( ̄^ ̄)ゞ」っていうことで、
今日は100キロ先まで休出。
まあ、いいけどね。
人から流れを聞いてから〜っていう、かなりご無沙汰な感覚を楽しみつつ、切り上げ時間をかなりオーバーしてもフル回転で機能してきたつもり。
で、ご馳走になったのはラーメン。
お腹空き過ぎて、そのくらいで救われた。
本題について二時間くらいじっくり話して、出た結果が、
「特効薬はあらへんな」だった。
ですよね。
とりあえず、とりあえず、残された土曜日と日曜日は考えないっ!